さもありなん

毎夜毎夜のアニメ鑑賞が生甲斐の管理人が作品への愛を気儘に書き綴るブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

テンプレの変更にあたって 

 

テンプレを新しくしました。

デザインはシンプルに。記事の見やすさ重視です。

写真等の調整は次の記事からになります。過去の記事で読み難いものがあるかもしれませんがご了承ください。
スポンサーサイト

category: notes

thread: 雑記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

私もこちらのデザインの方が好きです。
落ち着いた雰囲気の出るテンプレですね。

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2013/05/08 23:31 | edit

Re: タイトルなし

パッと見の情報量を極力減らして、記事を快適に読んでもらえたらと思ってチョイスしました。
仰る通り、白基調の落ち着いた感じでお気に入りです。
今回テンプレの変更にあたって、いつも巡回してるブログを改めてじっくり拝見させて頂きましたが、皆さん自分のスタイルに合わせて熟考されてるのが伺えて勉強になりました。

結界格子 #- | URL | 2013/05/09 22:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kekkaikoushi.blog.fc2.com/tb.php/61-8180e22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

